Tweet
2013.11.09 チョリパン
こないだ、トーキョーまでチョリパンなるものを食べに行ってきました!







チョリパンとは、チョリソーをパンに挟んだもので、アルゼンチンのソウルフードなんだそうです。







私の友達がグァテマラで友達に鳴った夫婦がアルゼンチンで修行して日本で開業したんだって。いまんとこ、日本で唯一のチョリパン専門店。







高いけど、美味かったよ。店の名はミ、チョリパン。場所は代々木上原駅から歩いて十分。










店内の様子です。なんか、取材のカメラマンが入れ替わり立ち代わりできてましたよ。









アルゼンチンのナントカビール。たしか、六百円。私は、ビアラオとかライオンの方が好き。









一個千円位のチョリパンです( ^ω^ )アルゼンチンで安いチョリパン食べまくりたいな!
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/1211-d44a9c12
