Tweet
4日目は、バガンに向かいます。バスターミナルで友達になった、グッさん(仮)と一緒に行動しました。ピルサルバゲストハウスの新しい部屋をシェアしましたよ。











朝から麺食べて元気いっぱいです。揚げ豆腐を入れるとまじうま!










バガン着いたらゲストハウスまでは馬車でGO!!!ちなみに、この馬の名前はランボーなんだって。










こんな遺跡が無数にあるバガン。チャリンコで回りました。タイムスリップした様な感じになりますよ。










エビカレーは六百円。高いなー。










マンダレーでは見かけなかったマンダレービールをバガンで発見。辛口、悪く無いぜ。










すっかり愛煙家に戻ってしまった私。ミャンマーは煙草一本から買えるからいいな。列車で知り合ったキャプテンイチオシのレッドルビー。
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/1200-24fe9e37
