Tweet
2013.08.31 槍ヶ岳
おはようございます!







最近、よく山に行きます。この前は、北アルプスの槍ヶ岳にいって来ました(≧∇≦)






上高地から横尾を経由して行くルートではなく、新穂高温泉から登って行くルートです。






夜勤明けに新穂高温泉まで行き、車中泊。翌日に槍ヶ岳山荘で一泊。その次に日に下山といった感じでした。








もう、登る前からビビリました((((;゚Д゚)))))))熊怖いっす。









滝谷出合のレリーフ。いつかは滝谷から北穂へ登りたいっす。









午前中は、晴れてたけど。










小山まで来たらガスって来ましたヽ(´o`;









誰でも登れる簡単な槍ヶ岳。










平日なのに混んどるもんで、順番待ちです。









毎年誰か怪我したりなくなったりしてますね。製鉄所みたいだ。









小屋はドミトリーだけど、一泊二食付きで九千円!!!高っ!










帰りは、高山から東海北陸道通って名古屋まで帰りましたとさ。五時間くらいかかりました。







次は何処に登ろうかな。とりあえず、来月は十年ぶりに奥穂高に行きます。西穂ジャンダルムも行きたいっすね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/1199-3f697a46
