2013.07.20 登山
こんにちは。無責任に反原発とかほざきつつ、政治には興味が無いから投票に行かないとかいうカスは非国民だと思ってるかもしれない男、gmiyaka4です。

昨日、今日と連休だったので久々に山登りしてきました!

じゃじゃん。今回は赤岳GOです。美濃戸口から美濃戸までの道ではジープで来なかった事を公開しました…>_<…ガッタガタでしたよ。。。

無事に帰って来られるようにお参りしました。ルートは北沢、地蔵尾根、赤岳、ナントカ三郎尾根、南沢、美濃戸でした。

山小屋に泊まりました。赤岳鉱泉です。風呂めし二食付きで九千円。高い!でも、缶ビール五百円まじうまかったです(≧∇≦)

晩飯はステーキ!ご飯とポトフはおかわり自由です!幸せです。食後は、山小屋にある漫画を読みまくりました。特攻の拓は無かったです…>_<…

二日目は朝一出発してこんな道をひたすら登りましたよ。寒かったっす。汗だくで濡れてる所に冷たい風が吹くからブルブル震えました((((;゚Д゚)))))))

でも、がんばって山頂に着いたらご褒美が待ってました。

富士山です(≧∇≦)

帰り道、ビール飲みたかったけど、車の運転があるので飲みませんでした。はっきり言って、拷問に近いっす…>_<…

んで、車を五時間運転して期日前投票に行ってきましたよー。

自民党が圧勝したらキモいので、今回は違うとこにしましたよ。

緑の党とかいう素人の寄せ集め極左とか、幸福実現党なんていうヤバイとこには入れてません。

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/1193-a1b7f795