Tweet
2013.07.07
最近は、十代のうつ病時代の私を支えてくれた音楽を聴いても、涙を流したりはしなくなったし、







皮膚のない身体に風が吹いた時の様にちょとした事で心が震える様な事も無くなった。







それはそれでハッピーなんですが、







些細な事で絶望したり、心が震えて泣いちゃったりした時の感じをもう一度味わってみたい気もします(笑)。







十三日に旅行に行こうと思ってますが、旅館の予約がドコモ埋まっておりmass。







一緒に行く奴が、ゲストハウスダメな奴なんで、めんどくさいっす。
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/1188-9f404e0c
