Tweet
三日目は、朝、マンダレー駅に到着するとこから始まります。









海外限定で煙草吸ってます。美味しいです。









トーキョーゲストハウスで知り合った人から教えてもらったホテルを探し中。微妙なホテルだった。









とりあえず、中国語が通じる華人の店で飯を食べてマンダレーヒルにチルってgo!










天上天下唯我独尊ってか。









安らかに眠ってください。遠い異国で戦死はさぞかし無念だった事でしょう。










寺で一服してから。









チークで出来た橋を渡りました。









きたないっしょ!ゴミを捨てまくるとこうなるもんでポイ捨てやめましょう!!!!









夜は、桜花レストランでさみしく晩酌。なんか、日本に留学してた人と知り合ったよ。
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/1187-120fcc75
