Tweet


ヤンゴンのトーキョーゲストハウスはなかなか良かったっす。









部屋はダメだけど、オーナーのカネコさんがメッチャ良い人だし、朝飯も無料っす。



良い出会いも有ったし。



登山、三井昌志さんとか共通の話題てんこ盛りの人でした。再開が楽しみだなー( ´Д`)y━・~~








ミャンマーって家の前にはこんな水瓶があって、誰でも水を飲んでいいみたい。でも、ヤバそうだから絶対飲まないよね?








私が海外で食べた日本食レストランで一番好きな一番館。休みでした(笑)。



国会議員とかもくる名店です。飯がまずいミャンマーではありがたいお店です。








マンダレー行の夜行列車の車窓から。乗り心地は最悪です。。。jrだったら間違いなく乗客全員が怒り狂ってクレームするはず。



でも、総合的にはよかったぜ。



ビール飲めるし、車内でタバコ吸いまくりだし。全ての窓が全開で風を感じながら夕焼け見られるんですよ。




おしっこは、列車が揺れまくってるから、服にかかりそうになってしまう。でも、それも楽しいな。








ヤンゴンといえば、トーキョードーナツも良かった。エアコン効いてるし、Wi-Fiあるし。


ここでは、東京で有名ゲストハウスを経営してる人にあったよ。


トコっていう超有名店のオーナーさん。


ウマは合わないけど、色々な話をしてくれました。無許可ゲストハウスが多いとか、ゲストハウスは儲からないとかそういった話も。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/1185-e2383283
