Tweet
夜勤開け、朝礼後に先輩と更衣室で着替えていた時の話。






最近、新しく入った人が、一旦来なくなってまた来るようになったって話を掃除のおばちゃんに聞いていたのでその事を先輩に話しました。






私「さっき、新しい人いたじゃないですかー?あの人、一回逃げてまた戻ってきたらしいっすよ。」






先輩「ここにおるよ(笑)」







冗談だと思ったら、本当に居ました((((;゚Д゚)))))))でら気まずかったです。






ちなみに、その人はめっちゃ笑顔で「そうなんですよ!」って言ってました。きまずいっす!
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/1177-2f28d835
