Tweet
2013.06.06 小旅行
今週、二日間だけ旅行に行ってきました。




宇奈月温泉行って、富山の寺で一泊。次の日は、世界遺産の五箇山に行って、白川郷で温泉に入ってきました( ^ω^ )


ミャンマー国鉄よりはるかに乗り心地の良いトロッコ電車からの景色はさいこーでした!秋にまたおとずれたいっすね!








混浴露天風呂に行く途中に幽霊茸なんかも見つけました( ´Д`)y━・~~ 静かに綺麗でした。







天香寺っていうとこに一泊三千円で泊まらせていただきました。オーナーがめっちゃ良い人です。








五箇山は白川郷よりノンビリ出来る感じが良かったです!!!次は、合掌造の旅館に泊まりたいっすね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/1175-3562d2e8
