Tweet
2013.05.07 夜勤
おはようございます。さっきまでベッドの中にいたgmiyaka4です。





そうなんです。今日から五日間、夜勤があるんです。夜勤は二十三時から七時まで。




午前中から寝て、夕方に目を覚まし、飯を食べて仕事に向かう。これが、gmiyaka4スタイル。そして、仕事中もヒミツの仮眠をとります(^。^)




帰国後の日本LIFEもすぐに慣れちゃいました。旅行の写真もUPしなかんですね。












そうそう、最近、ゲッツ板谷さんの本にハマってます。ヤンゴンのゲストハウスで発見し、帰国したらすぐに図書館で借りました(≧∇≦)





西原理恵子のダンナとかとインドを旅する内容です。インド人を殴ったり、売人からハシシをパクったりとやりたい放題やってます。





とりあえず、飯を食べなくちゃ。
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/1170-ab8a24f1
