Tweet
2013.04.03 運転
こんにちは!今日は乙番のgmiyaka4です!乙番は十五時から二十三時までの勤務です。







昨日、十六時間労働の後、眠気と戦いながら運転して家に帰りました。






運転しながら、こんな事を思いました。あたりまえの事なんですが、車を運転してる人には色んなドライバーがいると思いました。







運転下手なヤツ、ハーブ吸っとるヤツ、夜勤明けのヤツ、無免許のヤツ、酔っ払っとるヤツ、保険入ってないヤツ等。






自分が注意してても、事故る事がありうると思いました。くれぐれも交通事故には注意したいと思います。





まずは、自分が加害者にならない事。そして、被害者にもならない事。
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/1168-cfa0504e
