Tweet
2013.04.01 両替
おはようございます!今月から三交代LIFEが始まるgmiyaka4です( ´Д`)y━・~~
三交代になると、一ヶ月の給料が五万円位増えるのですが、だるくて嫌ですね( ´Д`)y━・~~







昨日の活動結果を報告したいと思います!


朝明渓谷にある三休の湯に行ってきましたー!金土日だけ営業の秘湯的なGスポットです。名古屋から一時間半位でイケる、私の癒しスポットです。









岩魚を焼いて、店主の手打ちそばを食べました(^ω^)でら美味かったです。岩魚は、注文してから泳いでるヤツを料理してくれます。










愛知県護国神社にも行きました。桜は綺麗に咲いてました(≧∇≦)毎年ここで桜を見て御参りします。

鶴舞公園みたいなゴミと酔っ払いが多いクサレスポットがニガテな人は、護国神社で静かに桜をみるといいと思います(^-^)/









今月中旬ひ控えているミャンマー旅行の為に両替もしてきました!!!いつもお世話になっているエスカの伊神切手で両替しました。

ボッタクリレートなんですが、銀行とか空港よりは少しマシなので泣く泣く米ドルGETです。フライングゲットです。









ミャンマーへは、台湾で乗り継ぎをします。んで、名古屋ゲストハウスで友達になった台湾人と再会します!!!

嬉しい事に、桃園空港まで迎えに来てくれるんですよ!これは、ディンタイフォンで小籠包を食べまくるしかないですね(≧∇≦)







今日も休みだから桜でも見にいこっかなー!皆さんも良い一日を!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/1167-0e455aa6
