Tweet
2013.03.13 海外旅行
どうもー!毎日溶けた鉄と戦っている男gmiyaka4です!!!




今日は帰宅したら、丁度、郵便屋さんがいました!もしやと思って、対応したら。例のブツが届いたんです( ^ω^ )




例のブツとは、今月の二十三日に包括規制され手に入らなくなるため、今のうちに買っておく脱法ハーブではありませんよ(笑)。




マイ旅券なんです( ^ω^ )










これで、来月ミャンマーに行く段取りが進んできましたー!わーいわーい!
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/1163-2b16c5fc
