Tweet
2013.01.14 風邪
風邪をひいてしまいました。吐き気がする風邪です…>_<…夜中からガンガン吐いてます。。。仕事は休んでしまいました。



そんな状態なので、休日診療所にいって来ました。医療を受けられる事に感謝しながら家路につきました。



ブログは音沙汰無しですが、こっそりと色んな所に行ってます(^_^)v


バンコクで友達になった人が世界一周中に出会った人を集めて飲み会したので、東京まで参加してきました!旅人飲み会はたのしーです( ´Д`)y━・~~





牡蠣の食べ放題も行きました。食べまくりました!牡蠣なんかもう食べたく無いです(^ω^)





大須にあるタイ料理の店にもいってきましたよ。ワンコインで本場の味がたのしめまっせ(≧∇≦)




今年は、海外旅行を楽しみたいと思ってます!クレイジーな旅がしたいなあ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/1157-c105926f
