Tweet
2012.11.08
こんばんは!脱法ハーブを規制するよりも、タバコを規制した方が国民の健康に資すると思ってるかもしれない男、gmiyaka4です。

久々にブログを更新します。ダラダラ続けている当ブログを見てくださった方、本当に感謝してます。今後もしぶとく続けて行きますよ!

というわけで、最近撮った写真やら思った事を記事にしていきます!!!


岐阜は郡上八幡の宗祇水。たしか、日本百選にもえらばれとる名水ですよ。最近、湧き水ハンターしてるんすよ。でも、エビアンはでーら嫌いです。マズイもん。エビアンうまいっていう人いるんですかね?





名古屋は大須の奇祭、金粉ショー!たまたま大須に行ったらやってました(^^)パンツいっちょで金粉を全身に塗った男女数名が怪しい踊りをします。激しいです!おっぱいは揺れまくりでしたよ!!!詳しくしりたい人はググってね!





そーいや、せんげつ、沖縄に行ってきたて。本島はアメリカの植民地みたいで、なんかやだったな。でも、日本も沖縄を昔から日本の領土の如く思ってるけど、実は侵略してゲットしたんだよね。海は綺麗だけど、アメリカンに攻められたり、島民が集団自決させられたり、悲しい過去があるんだよね>_<
軽々しくオスプレーかっこいいなんて言った自分を反省します。

沖縄的にはどうなんだろ。基地とか独立とか尖閣とかさ。どれも、難しい問題ですね。






残業の後は、ぜってーこれ!汁も全部飲み干すよ。






今日は、高山行ってきたよ。ほうば味噌とひだぎゅー。






紅葉も良いかんじでした!





〆はマンコです!那覇空港の近くだよ(⌒▽⌒)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/1152-42c00125
