Tweet
2012.10.06
こんばんは!反原発とか主張したり、オスプレイを叩いたりするよりも、福島米を食べた方が体を張ってる感があってカッコいいとか思ってるかもしれない男gmiyaka4です。



最近、朝晩涼しくなりましたね(^^)空の雲も秋の雲っぽくなってきて季節の移り変わりを感じております。




最近、いったとこ、食べたものとかUPしたと思います。


バンコク外こもりの本を読みました。さまざまなタイプのバンコク沈没ライフを綴った本。もうちょい若かったらこんな生活もありかなーなんておもってしまいました(^^)






謎のお香をGETしました。あくまでお香ですからね( ´Д`)y━・~~






鎌倉の大仏もみてきたよ。なんだか、しょぼーんとした大仏でした。中にも入れるんすよ。二元位の値段でした。






恵那の山まで栗拾いしに行ったよ。大漁過ぎて困りました。






山にも行ってるぜ!近場の鈴鹿でトレッキングです。山はマジでいいよ!皆も近場の山に行ってみて!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/1147-68b6064f
