Tweet
2012.09.26 ブログ
フェイスブックがちょっとだるくなってきました。というのは、仕事関係や家族関係や嫌いな奴の友達が増えたので、表現の自由度が減少したからなんです。だから、ブログのウエイトをUPしよっかなーなんて調子のいい事を考えとります。

というわけで、近況報告いってみます!


大須に出来たタイ料理屋でうまいもん食べましたよ!すべてワンコインのグッド店舗でした(^^)






久々や涸沢にも行きました!北尾根またいきてー!





福島米を毎日食べてます。反原発とかいう暇があったら福島米を食べましょう!





岩魚の塩焼きもばかうまでした!
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/1144-e1fcfdf6
