Tweet
2012.09.04 台湾飯
台湾飯は美味しかったです^_^大陸の中華より良かったよ。


夜市で食べた牡蠣のオムレツ。牡蠣は小振りでした。小腹が空いた時はいいですね。






肉圓。ゼリーの中に肉団子が入ってる感じ。まあまあ。






牛肉麺!!!牛スジはトロトロでした!マジ馬です(^^)牛肉麺が日本に無いのが残念!





ワンタン麺!スープはアッサリだが、ワンタンにはしっかりと味が付いていてバランスがとれてます!毎日通いました!





檳榔もキメました!噛みタバコ的な檳榔。人前ではイメージダウンにつながります。





朝飯はこれくらいでいいや。






超有名な店の麺。名古屋名物の台湾ラーメンの元ネタってこれじゃないかな。違うかな。






なんていう食べ物かわかんないけど、安かった。地球の迷い方にも載ってる有名店。






マンコーシェイクも激ウマでした。






パイコーメン。トンカツを麺に乗せます。

総括 台湾飯はまじうまい!本当だよ(^^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/1140-0b0c4e51
