Tweet
2012.08.29 台湾
そういや、こないだ台湾行きました。


色んな国を一緒に旅した一眼レフは初日にぶっ壊れました( ; ; )





台湾といえば夜市。食べ歩きまくりでした(^^)






十分駅。ローカル線で行きました!






千と千尋の神隠しの町といわれとる九份。ベタだけど良かったよ(^^)





龍から入って虎から出る謎の寺。






猫空のロープウェイ!今度は夜に来たいな!



次回は、台湾飯をUPしていきます!
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/1139-2b3d906b
