Tweet
2012.08.11 最近
なんか、台湾に行くとか言ってからブログ更新が止まってた気がする。でも、ブログは止まってたが、私の人生は進んでいたわけで、色んなとこに出かけたりするんです。


職場近くに茶芸館を見つけたのでお茶してみました。一回、千円位です。台湾で何回も楽しんだお茶が日本でも楽しめる(^^)ちょっと嬉しかったのでした。





昔、参加してたイベントに遊びに行ったりした!ドバイのゴツいパイプでシーシャを吸ったぜ。味は、マザファキ大型オリジナルフレーバー!!!






こっそり上高地に行きました!久々にだったぜ(^^)




Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/1136-c8fbb0b3
