Tweet
2012.06.16 タイトルなし


梅雨はだるいっね。


護国神社のさざれ石。苔はむしてませんでした。






大須劇場にいってきました。ガラガラの客席、マイナー芸人の下品な下ネタ、酔っ払いのヤジ、とても面白かったです(^^)






紫陽花も綺麗に咲いてます!祖父江に蛍をみにいかなくちゃ!






たまにいく名店。おやじは優しく味もいい!西区は堀越の平田屋さん。





八月で閉店してしまう伝説の裏名古屋名物「大丸ラーメン」。五十年の歴史に幕を閉じます。全てが伝説。

営業時間は午前二時から午前五時まで。

取材は一切お断り。

量はめちゃ多い。

ソースをかけて食べるラーメン。

めちゃくちゃ並んでる。

材料が無くなると近くの百円ローソンに材料を買いに行かされる。

味?それは、自分で試してみましょう。

名古屋のラーメン通を語るならば絶対に経験すべき伝説のラーメン。閉店まであとわずか。まだ経験してない人は急いで下さい!!!
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/1131-887b702f
