Tweet
2012.06.08 研修
おはようございます。暑くなってきましたがお元気でしょうか。私は今日も研修があります。海の見えるナントカ荘で研修。

こないだの休日の出来事を懐かしみながらMacでこの記事を書いてます。


こないだ、役所に住民票をもらいに行ったら、こんな街コンのポスターが。参加費高いっすね!





友達と大須でランチしました。久々にオムライスを作りたくなってきたぜ。






調子に乗ってトルコケバブも食べました(^^)もちろん、店員はアッサラームアレイクム!





潰れる前に大須劇場にも行こうと思ってます(笑)。





恵那にもいってきました。ダムの高度感はガクブルでした((((;゚Д゚)))))))





んで、恵那の名店、あきんていでラーメンを食す。あっさりだが、焼豚がゴツイ。腹も膨れた(^^)






帰りに日本唯一のチベタン寺に行きました。しかし、クローズしてました。。。





早く台湾に行きたいです!目標は三キロ肥ること。檳榔をキメること(笑)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/1128-1d56351e
