Tweet
2012.05.16
こんばんはー。毎日楽しんでますか?私は楽しいっす(^^)


こないだ、久々に鰻をたべました!!!櫃まぶしでらうまいっす!





一個五十九円のグリーンカレー麺!職場の飯は不味くて高いのでこれが昼食です。





東照宮にもいってきやした!何処の東照宮かわかりますかね。






カメラの電源が入らんと思ったらこれだぜ。あららー。





謎の階段。何処かにわかりますかね?






RZ250は珍車パーツをGETした(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/1122-4bd39a81
