Tweet
2012.05.12
こんばんはー。お元気ですかー!?私はめっちゃ元気です!力がみなぎってます。仕事にプライベートに充実してハッピーです(^^)


イラン料理をたべてきました!!!店員さんは相変わらず超美人で良い人でした(^O^)





Macもしっかり食べてます。コレは腹持ちよすぎでした。






山にもいってきましたよ。久々の御在所です。近いし、楽しい山です。





畑で取れたパクチーをラーメンにいれてみました(^^)魚醤も入れてアジアン風ヌードルです!!!パクチー栽培は超簡単だし、ボサボサ生えてくるから経済的ですよ!





プラネタリウムにもしっかりといってきました!二十四日の金環食のイベントでした!当日は木漏れ日をみるのがいいそうですよ!木の隙間から漏れる太陽の光も輪っかなので、不思議な木漏れ日になるそうです。私は当日、職場の窓から見ますよー。






来月末、台湾か沖縄に行こうとおもってます!年休なんか使いまくったるぜ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/1121-1b38340f
