Tweet
2012.04.10 平日休み
おはようございます!gmiyaka4です。



今日は、平日にも関わらず仕事が休み!朝、出勤する家族達に自慢しまくって見送り、この記事を書いてます(笑)
最近撮った写真をアップしていきたいと思います(^_^)





畑で野菜を作ってます。こないだ、オクラとバジルを植えました!





大須のパチンコ店。安易なパクリですね。パチンコ産業はこれからギャンブルオンリーだけでなく、娯楽施設としてやっていくんだろうなと感じました。






中国語の勉強の為に購入した偽DVD。古臭いプロパガンダ映画。新疆地区開拓のどうたらこうたらってやつです。八路軍の募集の貼り紙を女子学生がコピーして同級生に配り、皆で歓喜するシーンとかありました(^_^;)






最近はまってる高野本。内容は薄いっす。高野本で一番薄い本ですね。






近所にある清洲城。名古屋の桜は満開っすよ。今日、見に行かなくちゃ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/1115-df6286a7
