Tweet
2012.04.01 焼き鳥屋
 おとつい、高校生の時からの親友と大須の焼き鳥屋に行きました。結構、有名な老舗です。ケムリがボワーって出ている所です。







 注文すると必ず二人分作ってくれます。お酒はいっぱい二百円。ちょい飲みでふらりと行くにはいいお店。



 店で楽しく飲んでたら、アメリカ人三人組が入ってきました。私の隣のコワいおじさん夫婦と私たちは彼らと仲良くなりました^^サブライムの歌を一緒に歌ったり、スヌープの歌を一緒に歌ったり。英語がよくわからなくても、歌で仲良くなれました。




 三人組の一人はアメリカでレゲーのバンドをやってるって言ってました。もらった名刺をたよりにyoutubeで検索。なかなかイカした音楽を作ってますね。




 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/1113-3c6dc441
