Tweet
2012.03.17 ゲストハウス
もうちょっと暖かくなったら、ゲストハウスに一ヶ月位、住もうと思ってます。


一ヶ月だと泊まり代が四万円。んで、駐車場借りると一万六千円。合わせて五万六千円!もちろん、水道光熱費は無料です(^_^)。



今の家よりも職場から近いので便利だしね。なにより、毎日入れ替わる濃いゲスト達との触れ合いが楽しみだ。



私は沈没の経験がないので、一度位は沈没するのもいいかもしれない。日本のゲストハウスで沈没ってのは変かな?



Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/1106-517fee0e
