Tweet
2012.03.16 無題




名古屋では当たり前のサービス、モーニング。ドリンコ価格で軽食がつきます(^_^)これは、ゲストハウスに泊まった時の朝食です。









私が生まれ育ったゲットー。久しぶりに近くに寄りました。








そういわれても、履く時には罪悪感がありました。。









日本にある大抵の施設には置いてある。これ作ってる会社の株を買いたかったんだけど、非上場企業だった。









まるは食堂の三千円定食のシャコ。でらうまかった!




Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/1105-baa963ec
