Tweet
2012.03.04 マイアイテム
昔は大っ嫌いだった腕時計。今は、毎日はめてます。



大っ嫌いだった理由は、非合理的なアイテムだと思っていたから。



時間なんかケイタイで見ればいいのにわざわざ腕に時計をする意味がわからなかった。



これは、仕事以外ではめるスウェーデンのスントの時計です。標高と方角がわかるのが特徴です。山登りで役に立ちます(^_^)



今では、体の一部となった腕時計です。



Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/1102-2d152923
