Tweet
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.06.17 おすすめ本
 活字中毒のgmiyaka4です。本は、読み出したら止まんないですね。僕は、漫画より本が好きです。
 そんな僕のおすすめ本はこちら。





IMG_0266_convert_20090617201812.jpg



 カリスマ塾長の魔骨の本です。なんで魔骨なのか解んないですが、当て字に使用されている字から客観的に感じられる悪意みたいなのが笑えますね。魔骨ってあだ名を考えた人は天才かも。
 本の内容は、魔骨のエピソードやら、勉強方法等が書かれています。読んだ後には、やる気がみなぎってくる不思議な本。三時間くらいで読めちゃうので、やる気を出したい人に強くお勧めします。タリラリタリラリ♪





IMG_0265_convert_20090617201738.jpg



 この本は、今一番ハマってます!!!どんな本かと言いますと、昔の偉人の格言を集めた本です。偉人は、ナポレオンから、エジソン、ヘレンケラーまで登場しちゃいます。歴史に残るひとの言葉は、説得力があります。困難に負けそうな時、くじけちゃいそうな時に読むと、とても励まされますよ。僕も無茶苦茶励まされました。
 本に登場する人は、皆、生きてはいないですが、すばらしい言葉をたくさん残しています。死んでからも、人を感動させ、人の生き方に影響を与えるということは本当にすばらしいと思いますね。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/110-be731ca9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。