Tweet
2012.02.23
今日は、休みの日でしたので、色々と出かけました。


まずは、名古屋駅地下にあるメガネ屋さんで安い使い捨てメガネを買って来ました。本当は、札幌のかえるめがねさんでメガネを買いたいのですが、メガネって通販になじまない商品だし、札幌はメチャ遠いのでなかなか難しいっす。






水泳用具一式も買っちゃいました!仕事後に水泳をやりたかったんです。ゴーグルは度が付いてます。






数百メーター泳いだ後は図書館で読書しました(^_^! 創価、解同にも普通にケンカを売る共産党の新聞を読んでみました。他紙では扱わないネタがあっていい感じです。

共産党って無いと困るけど、政権をとっても困るという微妙な位置付けがいい感じですよね!






たまに見る。内容は素晴らしいが、何かの宗教の宣伝みたいで怪しいですよね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/1097-7387eb38
