Tweet
2012.02.06
おはようございます!お元気ですか?私は身も心も元気です!!




今日は、雪山に行くつもりだったのですが、雨が降ってるので中止になりました。



だから、中華街で買ったジャスミン茶を飲みながら、ヨガ、瞑想、読者をして過ごそうと思います(^_^)
以下は、横浜観光の写真です。





名古屋駅裏の高速バスターミナル。チャリンコを秘密の場所に停めてこのバスに乗り込みます。






YCATには、午前五時半に着きました。でら寒いので、トイレに引きこもって、Wi-Fiでインターネットをしていました。






すき家にも初トライしました。量が少ないから残念でした。






春節のイベントがやってました。






上海とはまた違った中華街の街並み。タイ、マレーシア、インドネシアとかの中華街とも違う独特の中華街でした。



いろんな国に中華街がありますが、それぞれが独自の味を出してます。ヨコハマ中華街では日本の韓流ブームで儲けようとハングルの商品も沢山売ってました(笑)。その金の為ならなんでもアリな感じが華僑だなーなんておもいました。



今回は、上海行のフェリーで知り合った人に会いにいったんです。沢山の話、旅の話をしました。でら楽しかったです。




いい人との出会いは神様からのプレゼントだと思ってます。皆さんにも素敵な出会いが訪れますように。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/1093-19d434b5
