Tweet
2011.12.25
皆さんメリクリー!


日本各地でホワイトクリスマスとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?



私は、例の如く、引きこもりをしておりました。しかも、何もやっていない真性引きこもりです。読書も、勉強もせず、体を休めるだけの休日でした。猫を触ったり、家族と会話して飯を食べただけです。だって、寒いとやる気がなくなるんだもーん。



そんな、私が本日ゲットした嬉しい情報とは、、、、







あいのり復活です!!!!!



でら嬉しいです!グラさんとかオガが出てるあたりからずっと見ていたあいのり。私の人生の唯一の楽しみだったあいのりです。



皆さんも是非是非見て下さいね!恋愛、友情、旅を程よくmixxxxしたサイコーに面白い番組です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/1080-ae6fd65a
