Tweet
2011.12.20 買い物
こんばんは!寒さが苦手だけど、デロンギのオイルヒーターを使いながらがんばるgmiyaka4です(^_^)




こないだ、買い物に出かけました。





まずは、家電を攻めます。なぜかSAMSUNGのテレビは置いてないようです。日本メーカーが圧力をかけて売らせないようにしとるのかな?










よく見かけるマッサージ機。ベストセラー商品ですね!









就活オーラですぎw









アクセを作るために、アジアン雑貨の店で紐を購入!!!1メーター100円!!!安い!









昼ランチはこれです。正統派の名古屋名物。麺は生でかちかちがよろしい!
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/1079-eeb67c05
