Tweet
2011.12.03 音楽
 おはようございます!!!



 ブログ記事を書くのが周一ペースになってしまいました。



 でも、落ち着いたら、もっと記事を書いていきたいと思ってます。



 昨日は、帰りに図書館に寄って本を二冊とCDを借りてきました 




 借りたCDに収録されていた曲でとっても気に入った曲があったので紹介します 




 




 TONY REMYのI SHOTT THE CHELIFです。




 冒頭のボコーダー(これはトークボックスじゃないはず)を聴いたとたんに「これは!!!」と思いました。




 ソウルフルな歌声と、しっかりとしたミッドテンポのトラックがいい感じです!所々、アイズレーっぽいギターが絡んでくる所もイイ!!!!



 フックはもちろん、アイショットシェリーフですね^^










 同ネタだとウォーレンGのこの曲が私にとってなじみがあります。




 それにしても、ブッソウなタイトルですね! 


Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/1074-455e1adc
