Tweet
2011.11.20 名古屋名物
昨日は、名古屋名物を食べに行きました!


名古屋名物というと味噌カツとか手羽先、台湾ラーメンが有名ですね。


昨日食べたモノは、大丸ラーメンと双璧をなす裏名古屋名物!




喫茶マウンテンです。







私は甘口イチゴスパを食べました!!!







スパゲッティがピンク色で甘いんです(^_^)







本日は遭難です。食べ切ると登頂、残すと遭難っていうみたいです。ちなみに、マウンテンに行く事は登山というみたいです。







甘口スパの他にも変なメニューがてんこ盛りです(^_^)名前からは全く想像がつかないメニューが多いです。
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/1071-33b73857
