Tweet
2011.11.01 ゲストハウス
おはようございます!

いま、来間島のゲストハウスにいます。

昨晩は、ゲストハウスの皆と海で太鼓を叩いたり、楽器を使ったりして楽しみました(^_^)

滞在しているゲストハウスのオーナーがめちゃくちゃ良いひとなんです。

アンナプルナも登ってる位すごい冒険野郎でもあるんです。

毎晩、ご飯は皆で七輪使って庭で作ったり、泡盛を飲みまくったりしてます。

ずっと滞在してる人もいます。

楽しい時間が過ごせた(^_^)

今日は、名古屋に帰る日です。

沖縄滞在は本当によかったなー!



カレーをたべる器です(^_^)



これが無くちゃ話にならん。



バスの窓から。



このタイルはオーナーの鉄ちゃんが貼り付けた。



味噌ソバです。ボリュームアリです!
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/1063-520ecaab
