Tweet
2011.10.29 伊良部島
おはようございます!

宮古島からフェリーで十五分で行ける伊良部島というところで一泊しました。

宮古島以上にゆるい島なんですが、ゲストハウスは居心地が良いです(^_^)

「びらふやー」というロンプラにも載ってる宿なんですよ!

昨日は、ヒッチハイクが二回目で成功しました。乗せてくれたのは、八十三歳のおじいちゃん!

ゲストハウスではチャリンコを借りて隣の島を一周しました!

今日は伊良部島を原付で一周して宮古島に戻るつもりです。



フェリー乗り場からゲストハウスまでヒッチハイクや徒歩で行くと一杯もらえます(^_^)



ゆんたくるーむはこんな感じです。地元の人が勝手に来てくつろいでました!



海を見ているだけで幸せや。



ロンプラです。



マイ泡盛!帰宅までには飲み干すぜ!
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/1061-5fcef6c4
