Tweet
2011.10.28 宮古島
とりあえず、宮古島に行くことにしました。

中部国際空港からスカイマークで那覇まで行き、那覇からもスカイマークで宮古島に行きます。

沖縄は日本とは違う国だと思ってたんですが、日本と変わらないですね。

宮古島は過疎ってる様に見えました。空き家が結構目立つんですよ。

空き家が多いということは、不動産は安いのでしょうか?

野菜類の物価は高めでした。おそらく、輸送コストがかかるのでしょう。

初日は鶴見荘というゲストハウスにチェックインしました。

名古屋ゲストハウスの音速で一年間ヘルパーをしていた人が沈没していました。

海はめちゃくちゃ綺麗ですよ(^_^)でもも、曇りだったので海には入ってません。

これからどんな滞在になるのでしょうか。



中国みたいだw



さんぴん茶は中国の味がした!



これが鶴見荘だ!!!ゆるい!



これにコーヒーがついて六百円でした!


海にはヤドカリがいました。



辛くて酔える。



宮古そば四百円!



オリオンの第三ビール(^_^)



島の人は巻きタバコ。



皿洗いバトルのウノ!



お風呂はこんな感じ。味わい深い。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/1060-1086c52e
