Tweet
2009.06.10
 どーも。高校時代、彼女と二人で居るときは、赤ちゃん言葉で会話をしないと彼女に怒られる、という悲しい過去を持つ男、gmiyaka4です。 




 緊急告知!!!





 来週から、 




 マクリーン探検隊の副隊長のSがチャリンコで中国を横断するらしい。




 マジで応援するぜ。





 隊長は、日本で論文の勉強です。







IMG_3733_convert_20090610211735.jpg



 写真は、デジイチで撮りました。早く欲しいぜ。





 論文試験が終わったら、頑張った自分に対してのご褒美的に購入する予定。





 頑張った自分にご褒美で思い出した。。。
 昔、一緒にクラブイベントをやってたgangの子が、路上強盗をやった後に、「頑張った自分に対してのご褒美で、強盗した金で大麻を買うんすよ。」みたいなことを言っていた。
 うーん。なんか違うような気がする。



Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/106-cf58ac4e
