Tweet
2011.10.27 沖縄へ
沖縄へ行くことにした。なぜかって?家に引きこもっていてもしょうがないからだよ。

ひきこもるヒマがあれば働けって?まだ、仕事がはじまらねーんだよ。

時間があるなら東北ボランティアに行けって?金払って旅行会社主催のボランティアツアーなんかに参加したくないしね。

というわけで、中途半端に時間がある俺は沖縄へ行くことにした。ほんとはタイに行きたかったんだけど、洪水だからしゃーないね。

実は、沖縄へ行くのは今回が初。国内線の飛行機も初だ。

物価高いし、海外ゲストハウスと違って沖縄ゲストハウスはつまらなさそうなイメージがあるけど、行ってみなくちゃわからない。

まだ、海に入れるかもしれないし、素敵な出会いもあるかもしれない。

とにかく、旅に出ることだ。家でネットをやっていても、実際の事はわからないのだから。

考える前にとりあえず行動するんだ。



始発でgo!



先週、台湾に行く友達を見送りにきたが、また来ちゃった!



初国内線です((((;゚Д゚)))))))
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/1059-f0ec1e54
