Tweet

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「トランプ遊びでなにがすき?」です。トランプは時代を超えて楽しめる素敵な遊びの一つですね皆さんは最近トランプで遊ばれましたか?久しぶりに遊ぶととても熱くなっちゃったりしますよねそこで、皆さんの好きなトランプのゲームをお聞きしたいと思います!...
トラックバックテーマ 第1296回「トランプ遊びでなにがすき?」






 うーん。



 あんまりやらないけど。



 こないだやった中国版の大富豪かな。



 なんと、トランプを二つ用意して、四人でのみ行う。




 ルールは、日本の大富豪よりも複雑。



 ポーカーでいうフラッシュ的な役もあった。



 誰か詳しく知っている人教えてくださーい。
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/1050-44e1af55
