Tweet
2009.06.09 泡盛!
 泡盛をいただきました。


 初めてのみます。


 おちょこで飲めばいいんかな。




IMG_0325_convert_20090609203551.jpg



 かわいい入れもんに入っとります。




 ところで、新型のiphoneが発売されるらしい。




 でーーーーーら欲しいんだけど。

IMG_0326_convert_20090609203620.jpg


 
 旧iphoneからグレードアップできんのかな。



 動画が撮影できるのが、うらやましいよ。



 そのほかにも、ヤバい機能多数。



 まさに、最強のケータイ!!!あー欲しくなってきた!!!!!!!!!!



Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/105-6e05bda0
