Tweet
2011.10.12 帰国報告
遅ればせながら報告致します!



今週に帰国しました 



私が海外にいる間にブログをちょこちょこ観て下さった方、本当にありがとうございます!!!




今回は、中国、ラオス、タイ、マレーシア、インドネシアに行ってまいりました!!!





様々な出会いがあって、




時代の変化を感じたり、




時には泣いたり、




切符が買えなかったり、交通が止まったりしながらも、



無事に帰ってくる事が出来ました^^




今後しばらくは、写真をメインにアップしていこうと思います!




あと最近、世界一周している夫婦が、ボリビアでマラリアが発症して奥さん旦那さんともに亡くなられたそうです。。



蚊に刺されまくっていた私が無事に帰ってこれた事は、とても感謝しなくてはならないと思いました。外で寝たりしていました。




今、世界一周をしている私の友達、旅をしている友達、JICAでがんばっている友達、国際交流基金でがんばっている友達が無事に帰国出来る事を願ってやみません。




なお、亡くなられたご夫婦のブログを紹介しておきます。只今、アメブロのカテゴリ内でトップアクセスです。




タビロック




なんで、こんなに楽しそうに旅行している夫婦が亡くならなくちゃいけないのかと思いました。




二人のご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/1049-da639855
