Tweet
今日で俺の旅は終わる。

一ヶ月の短い旅。

様々な出会いや別れがあった。

むかつくこともあったけど、沢山の幸せなことがあった。

生きてる実感があった。

special thanxx

しんごくん、三ノ宮R2、かずひろ、かえるまま、ホステル安、さやこさん、みやざきさん、まゆこさん、新鑑真スタッフ、呉明、呉明の弟、ジジ、ペイホー、美麗、棒棒、シムズコジーゲストハウス、ゆうすけさん、少年院の先生、マタン、キムおじさん、スンニョン、京大の人、三菱の人、evanto、福島の人、上海軍団、売人、mixayゲストハウス、フランスのおっさん、ルリー、ケイさん、カンディンのお坊さん、担々麺の店の人達、劉ちゃん、ちひろ、マッスン、北川さん、桜、ヤク中、まりなさん、林さん、カッシーさん、家族。

あと、ブログを観てくれたひと達。

本当にありがとうございました(^_^)

Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/1048-fc3f9a3d
