Tweet
夕方、KL空港に特攻してみた。

チケットはあった。約一万円の夜中の十時半に出発のエアアジア。ジャカルタ到着は二時間後。夜中の宿探しはろくな事にならないから空港でねることにする。

空港では俺みたいに寝ていた人が数人いた。

蚊が多すぎてなかなか寝れるものじゃ無いけど、目を閉じてじっとする。

寝られなくても、目を閉じているだけで大分違う。ちゃんと脳は休んでくれるみたいだ。

空港からは安宿がある場所までバスで一時間位だった。

バスから町を眺めるだけでその国の経済が少しわかる。

町はキタネー!路上生活者は多い。インドネシアは貧しいんだなって思った。中国の変な田舎みたいな汚さ。俺の肌には合わない。

日本企業の看板がめちゃくちゃ多い。うれしかった。

あと、イスラムに関しては、マレーシアよりも緩いかんじだった。

汚くて余り安く無いホテルにチェックイン。コンセントも無く、水シャワーの困った宿だった。

そういえば、明日は帰国する日。いろいろとすべき事が待っている。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/1047-2daacfc5
