Tweet
2011.10.03 バンビエン
バンビエンに来ました。

ゴリゴリの観光地と化したバンビエンです。エコツアーなんかが多いみたいです。ジャングルトレッキング的なものや、タイヤチューブで川を下るもの、カヤックツアーなんかが多いそうです。

町では大麻を使用したハッピーシェイクやハッピーピザなるものが普通に売られています。

レストランのメニューに大麻のジョイントがあります。

あと、ハッピーマッサージとかいうマッサージを行うマッサージ屋が多いです。

夜は、クラブが大爆音で音楽を撒き散らし、欧米人達がフアック!とか叫んで踊ってました。

でも、なぜか俺はハッピーじゃありませんでした。

癒しの国のラオスっぽくないからでしょうか。

欧米人ばかりだからでしょうか。

一緒に行動していた人達と別れて一人になったからでしょうか。

欲望を発散させる町にいるからでしょうか。

この町はなんか合わないなーなんて思いました。

ところで、昔、ビエンチャンでバンビエンには十メートルおきに食べ物をうるさい屋台があるときいたことがあります。それは本当でした。その理由は皆、大麻をキメているから腹がへるからだそうですw



ほんとうにハッピーか?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/1037-d5f1f75d
