Tweet
2011.10.03 ダーリー!
マリファナで有名な町、大理にいます!

でも、マリファナなんかゲットしてないです。

今日は、リージャンからバスで大理に来ました。

昨日知り合ったおじさんのコリアンと一緒に。

大理のゲストハウスで長期旅行している日本人に会いました。来年の三月まで旅するそうです。

普段は農業をやったり、旅したりしてるみたいです。

久々に日本語しゃべり放題(^^)

二十元の安いドミもゲットしました!同じ部屋の女の子は、なんと、広州のジェトロで働いてるそうです!日本と中国の休みは両方休みになるので、休みが多いそうです(^_^)

明日は、タイ族の町ジンホンに行きます。中国最後の町です。



ダーリービール!やすい!三元位!


朝のダーリー!



朝食はこんな感じ!



珈琲も欠かせません。
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/1030-93f687e1
