Tweet
2011.10.03 リタン
カンディンからバスでリタンまで来ました!大草原の町のリタンです。

標高が高いのと、バスが十時間ずっと揺れていたので頭がガンガンします。だから、今日は、お酒は無しにします。

今日は一日中ずっとバスに乗っていただけでした。途中でバスがパンクしたりしましたが、運転手が素早く修理をしたので問題はありませんでした。

バスが揺れまくるので、イスラエリーのマタン氏がゲボを吐いてた。それを見てもらいゲロしそうになりましたが、なんとかこらえる事ができました!!!危なかった。

リタンに行く途中の道はめちゃくちゃ景色がよかったです!今まで見た空の中で一番綺麗な空だった。カラコルムハイウェーの空より綺麗だった(^^)雲と空の組み合わせが絶妙なんです(^^)

ここら辺に来てようやく旅に出てよかったと思えるようになりました。汚い環境とマズイ飯は嫌ですけど、それ等を相殺する位の綺麗や景色が有ります!!!

明日は、どんな日になるか楽しみです!



レッツゴー!


高い場所。



チベット族の集落から。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/1028-fd68b6f3
