fc2ブログ
Tweet
2011.10.02 電車の中で2
もうかれこれ三日位、服も身体も洗っていません。ヒゲも伸びてきたし、クサイ匂いがします。。おまけに、お腹くだってます。飯は、汚染されてそうな電車で売ってる飯が恐いのでカップ麺しか食べてません。

今朝、起きた時に悲しい事に気づきました。それは、上海のユースホステルに買ってから一回も着ていないパーカーを置いてきちゃったんです(笑)。荷物を整理する時に出したまんまおいてきてしまった。

今日、到着予定の四川省は寒いので、どうしようかなと思っています。パーカーは唯一の防寒具だったのでショックでした。

外は雨も降っているし、朝っぱらからブルーです。

パックパッカーなんてもうしたく無いなんて思ってます。家の風呂に入って美味しい日本料理を食べたい。

なんてマイナス思考をしててもしょうがないので、プラス思考でいきます!!!

旅行というより、修行的なノリで楽しもうと思います!

外国語の勉強になるし、写真も撮りまくれるじゃないですか。それに、見たことのないものをみて、食べた事ないものを食べる事ができる。

だから、前向きに旅をがんばろうとおもいます。きっと、素敵な出会いも沢山あるでしょう(^^)


絶望の瞬間!



こういう怪しい飯は食べないようにしてます。



わびしくなんかないぜ!贅沢なごちそうです!!!
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://gmiyaka4.blog33.fc2.com/tb.php/1025-6d6b9df7